Honey J、大胆な衣装を着て海辺で撮影…人並みならぬオーラ

Honey J、大胆な衣装を着て海辺で撮影…人並みならぬオーラ

 【Pickcon】ダンサーで振付師のHoney Jが海辺で美しい姿を披露し、グラビア撮影に臨んだ。

 Honey Jは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「背景画じゃない。実写だよ。本当にすごくきれいだったし、本当にすごく大変だった」という書き込みとともに、写真と動画を掲載した。

◆【写真】Honey J夫妻、プールで大胆スキンシップ

 公開された投稿を見ると、Honey Jはボディラインがあらわになった白い衣装を完璧に着こなし、ダンスを披露している。フォトグラファーはそんなHoney Jの刹那の瞬間を美しく記録し、芸術作品のようなビジュアルに感嘆の声が上がっている。

 なお、Honey Jは2022年11月に1歳年下の一般男性と結婚した。結婚発表当時、妊娠していることを打ち明け、多くの人から祝福された。昨年4月5日に娘を出産したHoney Jは、バラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)に出演し、育児中の日常を公開している。

Honey J、大胆な衣装を着て海辺で撮影…人並みならぬオーラ

◆Honey J、娘はどこに? 1歳年下夫とバリ旅行…ホットな夫婦

◆Honey J「これが小規模?」娘の満1歳誕生祝い…漢江ビューの部屋に花・花・花

◆【写真】Honey J「堂々×カリスマ性」あふれる臨月写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース