KARAスンヨンが髪型チェンジ…愛らしいウエーブパーマ

KARAスンヨンが髪型チェンジ…愛らしいウエーブパーマ

 人気グループKARAのメンバーで女優としても活動しているハン・スンヨン(36)が新たに髪型をチェンジした。

 ハン・スンヨンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「laaast mv selfies」と書き込み、写真を2枚掲載した。

◆【写真】KARAスンヨン、「bnt」グラビアで美ボディ披露

 公開された写真でハン・スンヨンは、豊かな長い髪にカールをつけた見事なウエーブヘアに変身。さらに、20代のように若々しい美しさで驚きを誘うハン・スンヨンだ。

 これにファンは、韓国語や日本語で「スンヨンさんきれい~」「すごくキレイ。姉さんと完全によく似合っていて、『Mamma Mia!』のときを思い出した」「ゆるふわカール可愛い」などのコメントを残した。

 ハン・スンヨンが所属するKARAは7月24日にデジタルシングル「I Do I Do」をリリースした。

KARAスンヨンが髪型チェンジ…愛らしいウエーブパーマ

◆KARAスンヨン、超ミニスカートをはいた夕焼けの女神

◆KARAスンヨン「ニコルとお酒を飲んでいて救急救命室に…飲みまくった」

◆バレエコアルックを身にまとったKARAスンヨン、日本ファンミのオフショット公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース