KARAスンヨン「ニコルとお酒を飲んでいて救急救命室に…飲みまくった」

写真=ユーチューブのチャンネル『私はギュリよ』より
▲ 写真=ユーチューブのチャンネル『私はギュリよ』より

 【NEWSIS】ガールズグループKARAのメンバー、ハン・スンヨンがお酒を飲み過ぎて救急救命室に行ったことがある、と打ち明けた。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル『私はギュリよ』に5日、「アイドルしていて酒は飲めないか」というタイトルの動画が投稿された。動画では、KARAのパク・ギュリとハン・スンヨン、ホ・ヨンジが飲食店でお酒を飲みながらトークを繰り広げた。

◆【写真】KARAスンヨン、「bnt」グラビアで美ボディ披露

 スンヨンは「わたし、昔ニコルとお酒を飲んでいて救急救命室に行った。本当に飲みまくった」と振り返った。さらに「ニコルはうちでぐっすり寝て、平気な様子で帰った。だけどわたしはニコルを送り出し、家で大変なことになった」と語った。

 ギュリは「お酒は、そんなにおつまみも食べずなしに早く飲んだらだめ。おいしい料理と一緒に、食べながら少しずつ飲まないといけない」とアドバイスした。

 KARAは今月24日午後6時、ニューシングル「I DO I DO」をリリースする。

◆KARAパク・ギュリ、『推しの子』のキャラに変身? 「やっちゃった」

◆KARAニコル、ステージ衣装姿で腹筋チラ見せ 「『ミュージックバンク』軽やかに」

◆KARAスンヨン、読書中の姿は清純かつ妖艶

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース