イ・ジフンの妻アヤネさん、生後12日の娘の姿公開

イ・ジフンの妻アヤネさん、生後12日の娘の姿公開

 【Pickcon】歌手・俳優のイ・ジフンの妻アヤネさんが娘ルヒちゃんの姿を公開した。

 アヤネさんは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「皆さん、こんにちは。わたしはルヒです」という書き込みと共に赤ちゃんの姿を公開した。「生後12日」と記された小物の下で、「イ・ルヒ」という名前が刻まれたおくるみに包まれている様子が目を引く。

◆【写真】イ・ジフンの妻アヤネさん、シースルーからクロップド丈まで…ラブリーなマタニティフォト

 特に、両親にそっくりの「完成型」のキュートさに感嘆の声が上がっている。これに父親のイ・ジフンは「わが娘、この世に第一歩を踏み出す。とにかく元気に育ってほしい」「こんなにかわいい子を産んでくれてありがとう。愛してる、アヤ」とコメントを残した。

 イ・ジフンとアヤネさんは2021年に韓国で、22年には日本で結婚式を挙げた。二人は体外受精で授かった赤ちゃんを流産したつらさを乗り越え、アヤネさんは結婚から3年を経て妊娠。7月17日に元気な女の子を出産した。

イ・ジフンの妻アヤネさん、生後12日の娘の姿公開

イ・ジフン&アヤネさん、大きなお腹を隠したらウエディング写真みたい…マタニティフォト公開

◆ 「イ・ジフンの妻」アヤネさん 大胆「アンダーブーブ」ビキニ姿…モルディブ新婚旅行写真公開

◆イ・ジフンの妻アヤネさん、出産から1週間で体重47.8キロに 「母乳育児の力かな」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース