パク・スホンの妻キム・ダイェ「妊娠後25キロ以上太った…巨大妊婦」

写真=ユーチューブ・チャンネル「幸せダホン」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「幸せダホン」より

 【NEWSIS】お笑いタレントのパク・スホン(53)が、妊娠中の妻キム・ダイェさん(31)と近況を伝えた。

 ユーチューブ・チャンネル「幸せダホン」で29日に公開された動画には、パク・スホン&キム・ダイェ夫妻がカフェでおしゃべりを楽しみ、散歩をする様子が収められていた。

◆【写真】パク・スホン、笑顔の結婚式写真公開

 キム・ダイェさんは「チョンボク(胎児名)が育ったんでしょうか? それとも母が育ったんでしょうか? チョンボクは1500グラムにもならないのに、母は25キロ以上太りました。それでは誰が巨大児なのでしょうか? チョンボク、実はママが巨大なの」とコメントし、笑いを誘った。

 パク・スホンは「警備員の方から『もう臨月のようですね?』と尋ねられた。だけど、まだ臨月じゃなくて…」と言って笑った。キム・ダイェさんは「体外受精をして、その時点ですでに10キロ太り、妊娠16週までに10キロ太った。そして今、29週になるまでにまた5キロ太った」と説明した。

 なお、パク・スホンは23歳年下のキム・ダイェさんと2021年7月に婚姻届を提出し、翌年12月に結婚式を挙げた。キム・ダイェさんは今年3月、体外受精により妊娠したことを打ち明けており、10月出産予定だ。

◆「パク・スホンの妻」キム・ダイェさん、体外受精の注射公開…「こんなに多いのね」

◆結婚3年目のパク・スホン&キム・ダイェ「1回の体外受精で訪れた赤ちゃん天使」

◆パク・スホン側「父母による妊娠・中絶発言は虚偽…兄嫁を名誉毀損で告訴」

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース