「パク・スホンの妻」キム・ダイェさん、体外受精の注射公開…「こんなに多いのね」

「パク・スホンの妻」キム・ダイェさん、体外受精の注射公開…「こんなに多いのね」

 【NEWSIS】お笑いタレントのパク・スホン(53)の妻キム・ダイェさん(31)が体外受精の過程を振り返った。

 キム・ダイェさんは25日、パク・スホンと一緒に開設しているソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)アカウントに「体外受精の過程を振り返ってみたら。妊娠できた後に打っていたプロルテックス注射。打った部分が硬くなるので、別名『石注射』」「集めておいた注射器を並べてみたら、『体外受精1回でもこんなに多いのね』」と書き込んだ。

◆【写真】パク・スホン、笑顔の結婚式写真公開

 さらにキム・ダイェさんは「体外受精をするまでは知らなかった。全部自分で経験してみて、どれほどつらいことなのか分かった。不妊に悩む夫婦をより強く応援するようになった。赤ちゃんを待っている全ての夫婦に、短期間でよい知らせが訪れますように」とつづった。

 パク・スホンとキム・ダイェさんは2021年7月に婚姻届を提出し、翌年12月に結婚式を挙げた。子どもがほしくて体外受精を始めた、と打ち明けていたパク・スホン&キム・ダイェ夫婦は18日、結婚から3年を経て親になることを発表した。

写真=パク・スホン、キム・ダイェさんのインスタグラムより
▲ 写真=パク・スホン、キム・ダイェさんのインスタグラムより

◆結婚3年目のパク・スホン&キム・ダイェ「1回の体外受精で訪れた赤ちゃん天使」

◆23歳差のパク・スホン&キム・ダイェがノルウェー旅行、穏やかなビジュアルの夫婦

◆パク・スホンの妻キム・ダイェさんがユーチューバー、キム・ヨンホ被告の名誉毀損裁判に証人として出廷

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース