「アヤネさんの夫」イ・ジフン「私が至らないために」…パク・スルギが暴露した「パワハラ俳優」とのウワサに

「アヤネさんの夫」イ・ジフン「私が至らないために」…パク・スルギが暴露した「パワハラ俳優」とのウワサに

 【NEWSIS】ミュージカル俳優で歌手イ・ジフンが、女優パク・スルギが暴露したパワハラ俳優だとのウワサを受けて、釈明した。

 イ・ジフンは28日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」にアンチコメントのスクリーンショットをアップした。そして、「こんなことで名前が挙がったこと自体、私が至らないためです。過去に私のせいで傷ついた方がいるなら、心からおわびします。申し訳ありませんでした」「もうこれ以上、スルギにも何もおっしゃることなく、記事ももうお出しにならないで、これで終わりになるよう願っています。皆さんの推測は残念ながら外れています」と書いた。

◆【写真】イ・ジフンの妻アヤネさん、シースルーからクロップド丈まで…ラブリーなマタニティフォト

 パク・スルギはこの前日、動画共有サイト「ユーチューブ」の「A級チャン・ヨンラン」というチャンネルで、以前映画を撮影していた時、男優からパワハラを受けたことがあると告白した。「当時、私は(ラジオ番組)『キス・ザ・ラジオ』のスケジュールで(映画撮影)現場に遅く入りました」「出演者の皆さんには話してありました。撮影現場に入った時、休憩時間でした。出演者の皆さんはハンバーガーを食べていたのですが、私のせいで撮影が遅れてしまったので申し訳なく思い、『私は食べません』と言いました」と振り返った。

 そして、「私は(男性)マネージャーさんには『ハンバーガーを食べてください』と言いました。マネージャーさんは私のことでとても忙しかったんです。それでマネージャーさんがハンバーガーを一つ食べたところ、俳優×××さんがマネージャーさんの頬をたたいたんです。『おい、この犬××、お前は今、自分の(担当している)女優が食べていないのに、なんでお前が食べているんだよ!」と言って。その俳優さんは直接私のことを叱れないので、これ見よがしに私のマネージャーさんに八つ当たりしたようでした」と暴露した。

 この動画が公開された後、「パワハラ俳優はイ・ジフンだ」というウワサが広まった。パク・スルギとイ・ジフンは2005年の映画『高校教師 恋の教育実習』で共演したことがある。イ・ジフンは2021年に日本人女性ミウラ・アヤネさんと結婚し、3年を経た今月17日に女の子が誕生した。

◆イ・ジフンの妻アヤネさん 豪華産後ケア施設生活に満足「ここは天国ですか」

◆ナナ、全身のタトゥーは薄くなったけれど相変わらずの頽廃美…ショートヘアにも視線集中

◆IU、ワシントンDC公演のショットを公開…ステージ裏からメイクを落とした姿まで

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース