「43歳」イ・ジフン、体重40キロの妻アヤネさんを軽々持ち上げ力自慢

 歌手でミュージカル俳優のイ・ジフン(1979年3月27日生まれ)の妻アヤネさんが、年末のフィリピン旅行の写真をインスタグラムで公開した。

 アヤネさんは5日、インスタグラムに「写真を撮ると必ずふざけたい45歳(韓国の年齢)のオッパ(イ・ジフン)」とつづり、ふざけて背負い投げのマネをする夫イ・ジフンの姿を公開。以前、体重が40.5キロと公開したアヤネさんは、いとも簡単に夫に背負われてしまっている。

「43歳」イ・ジフン、体重40キロの妻アヤネさんを軽々持ち上げ力自慢

 また、別の写真では「ここ、とてもきれいです。ようやくアップした年末のフィリピン旅行の写真。ゴルフは2回やったんだけど、2か所ともそれぞれの魅力があって、フィリピンでのゴルフにすっかりハマってしまいました。さらに、終わるころには天気の女神も味方してくれて、きれいな夕日のプレゼントまでいただきました」とつづり、ロマンチックに見つめ合う2人の写真も公開した。

 なお、イ・ジフンは14歳年下のアヤネさんと2021年11月に結婚。2人は同年、SBSのバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』に出演し、結婚生活の様子を公開した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース