イ・ヘヨン「胆石で救急へ…本当につらい病気」

イ・ヘヨン「胆石で救急へ…本当につらい病気」

 【NEWSIS】女優イ・ヘヨン(52)が近況を報告した。

 イ・ヘヨンは22日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「胆石症で救急室へ行き、2週間入院、施術。本当につらい病気でした。それでやっとのことで出てきました」と投稿した。胆石症とは、胆のうにできた胆石が胆のう頸部(けいぶ)・胆のう管・総胆管に移動して炎症や閉塞(へいそく)を起こし、激しい痛みを起こす病気だ。

◆【写真】イ・ヘヨン「InStyle」グラビア

 公開された写真のイ・ヘヨンは芝生の上で愛犬たちとゆったりしたひとときを過ごしている。イ・ヘヨンの投稿を読んだ女優ソン・テヨンは「アグンお姉さん…ゆっくり休んでください」と、歌手ヤン・ヒウンも「ゆっくり休んで、良くなりますように…いつも見てるよ」とお見舞いの言葉を送った。

 また、女優オ・ヨンスは「病気だったのね。ゆっくり休んで」と、タレントのノ・ホンチョルも「お姉さん、あああああああ!!! どうしてまた?」と驚きを隠せない様子だった。

 イ・ヘヨンはグループRoo’Ra(ルーラ)のメンバーだったイ・サンミンと2004年に結婚し、翌年離婚した。その後、2011年に年上の実業家と再婚し、娘が1人いる。

◆イ・ヘヨン「肺がんと診断された2年前の結婚記念日…ようやく振り返れる」

◆イ・ヘヨン、患者服を着て笑顔 「痛みから抜け出す、その日になりますように」

◆50歳イ・ヘヨン、不調を告白 「ひどい筋肉痛が生じリハビリ中」

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース