アイラインのアートメイクを消す施術を受けたハン・イェスル「すごく痛くて泣いた」

アイラインのアートメイクを消す施術を受けたハン・イェスル「すごく痛くて泣いた」

 【Pickcon】女優ハン・イェスルが、アイラインのアートメイクを消す施術を受けたことを告白した。

 ハン・イェスルは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「わたしはきょう、アイラインのアートメイクを消した。目がもうちょっと清純になるよね? (すごく痛くてわんわん泣いた)」という書き込みと共に写真を1枚公開した。

◆【写真】ハン・イェスル、ファッションウィークを圧倒する美しいビジュアル

 写真のハン・イェスルは素顔で、施術後の様子を公開した。施術後の薄くなったアイラインと目尻に涙がにじんでいる様子が痛みを連想させ、一段と気の毒だ。

 なおハン・イェスルは5月7日、SNSを通じて、3年にわたり交際してきた男性と婚姻届を提出し法的に夫婦となったことを発表した。

◆ハン・イェスル「二重が垂れ下がるから手術…傷一つない」

◆新婚旅行から戻ったハン・イェスルがウエディングドレス姿公開 「海外で結婚式をしたい」

◆ハン・イェスル、10歳年下の夫と自撮り…甘い新婚旅行

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース