ハン・イェスル「二重が垂れ下がるから手術…傷一つない」

写真=ユーチューブのチャンネル「ハン・イェスルis」のキャプチャー
▲ 写真=ユーチューブのチャンネル「ハン・イェスルis」のキャプチャー

 【NEWSIS】女優ハン・イェスルが二重まぶたの手術を受けたと打ち明けた。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「ハン・イェスルis」に22日、「イェスル姉さん、管理どうしてるの? My Love Story」というタイトルの動画が投稿された。

◆【写真】ハン・イェスル、大胆サイドオープンミニワンピのくらりとする姿

写真=ユーチューブのチャンネル「ハン・イェスルis」のキャプチャー
▲ 写真=ユーチューブのチャンネル「ハン・イェスルis」のキャプチャー

 動画で「まぶたをつまんだんだけど、跡とかそういうの全くないし、傷が一つもない」と語ったハン・イェスル。「二重がどんどん垂れ下がって。相談に行ったんだけど、これは15分あればすぐにつまめると言うから『では先生にお願いします』と言ってすぐに手術台に横になり、手術を受けて出てきた。15分しかかからなかった」と打ち明けた。

 次いで「最初はちょっと腫れたけど、3週間になるのでおさまった。今ではすごく楽に日常生活を送っている」と伝えた。

 一方で、ハン・イェスルは「難治性の皮膚炎症で顔全体に炎症が出て、かゆくて大変だった」とも打ち明けた。「韓国漢方医を訪ねて体質検査を受けた。金陰体質だった」「金陰体質の人が食べてはいけない、よくない食材を全部断った。社会生活を送るのが大変なくらい全部断った後で、韓国漢方薬を飲んだ。そうしたら肌の炎症がすっと消えた」と語った。

 1981年生まれのハン・イェスルは現在42歳だ。2021年5月から10歳年下の恋人リュ・ソンジェさんと公に交際している。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース