イ・ボヨン、スイスの大自然の中で子どもたちと仲良く…夫チソンが撮った絵のような写真

イ・ボヨン、スイスの大自然の中で子どもたちと仲良く…夫チソンが撮った絵のような写真

 【NEWSIS】女優イ・ボヨンが子どもたちとの日常を公開した。

 イ・ボヨンは16日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に親指の絵文字とともに写真を掲載した。

◆【写真】チソン&イ・ボヨン、子どもたちと楽しむスイス旅行

 公開された写真を見ると、イ・ボヨンは子どもたちとスイス旅行を楽しんでいるようだ。あるファンは「アルプス山脈の景色がまるで一幅の絵のようですね。さらにボヨンさんと子どもたちまで、完璧です」と応援メッセージを送った。

 また、イ・ボヨンはこれに先立ち12日にも、子どもたちと服をそろえて旅行を楽しむ様子を収めた写真を投稿し、話題を呼んだ。

 イ・ボヨンは俳優チソンと6年間にわたる交際を経て、2013年に結婚。娘が一人、息子が一人いる。

 なお、イ・ボヨンは今年4月に終了した動画配信サービス「Cupang Play」のドラマ『ハイド』で、夫の隠された真実に向き合うことになるナ・ムニョン役を熱演した。一方、チソンは今月6日に終了したドラマ『コネクション』(SBS)で、強制的に麻薬中毒にさせられた麻薬チームの刑事チャン・ジェギョンという難役に挑んだ。

◆チソン&イ・ボヨンが家族旅行…そっくり長女・長男と幸せ笑顔

◆イ・ボヨン&チソン夫妻の子どもたち、ママの足に抱きつく姿がラブリー

◆イ・ボヨン、チソンと結婚10周年…家族写真を公開し「2人から4人に」

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース