イ・ボヨン、チソンと結婚10周年…家族写真を公開し「2人から4人に」

イ・ボヨン、チソンと結婚10周年…家族写真を公開し「2人から4人に」

 【Pickcon】イ・ボヨンが家族写真を公開した。

 イ・ボヨンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「2023. 09. 27 2人から4人に」という書き込みとともに写真を掲載した。公開された写真を見ると、イ・ボヨン&チソン夫妻のほか、顔を隠した子どもたちの姿が収められており、仲睦まじい家族の雰囲気が伝わってくる。

イ・ボヨン、チソンと結婚10周年…家族写真を公開し「2人から4人に」

 イ・ボヨンとチソンは最近結婚10周年を迎えカップルグラビアを撮影し、お互いに対する愛情を惜しみなくアピールした。特にイ・ボヨンは、チソンについて「誰よりも細やかな気遣いをしてくれ、支持してくれ、何よりも仕事をするとき大きな力になっている」とした上で「人生において何が大切なのか知っていて、それを守ろうとする人で、家族を一番大切な価値とする、本当にしっかりした人」とコメントした。

 一方、チソンはイ・ボヨンについて「これからの10年が今のままであるよう望んでいる」とした上で「妻と出会い、安定的に変わったし、それ以降、僕のエネルギーをよりいっそううまく発散できるようになった気がする。お互いの人生の原動力になる存在」と語り、愛情を示した。

 なお、イ・ボヨンはドラマを通じて知り合ったチソンと2013年9月27日に結婚し、娘が一人、息子が一人いる。

◆【写真】結婚10周年のチソン&イ・ボヨン、続く愛の物語 「ロマンチックな夫婦」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>