チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻、息子・娘と海外旅行中…絵画のような家族写真

チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻、息子・娘と海外旅行中…絵画のような家族写真

 【NEWSIS】女優コ・ソヨン(51)が家族旅行の写真を公開した。

 コ・ソヨンは12日、ソーシャルメディアに「幸運の虹」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

◆【写真】幸せいっぱいチャン・ドンゴン&コ・ソヨン

 写真を見ると、コ・ソヨンは夫の俳優チャン・ドンゴン(52)、長男チャン・ジュニョク君(13)、長女チャン・ユンソルさん(10)と共に旅行を楽しんでいる。旅先で虹を目にした4人が空に向かって指を伸ばす様子や、一列になって歩く様子を公開し、注目を集めた。

 特に、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻の長男ジュニョク君は、すらりとした長身を披露。ユンソルさんもまた素晴らしいスタイルをアピールした。

 これにインターネットユーザーたちは「すごくきれいな家族です。素敵」「楽しい旅行になりますように」「ハワイ旅行なさったようですね」「息子の身長すごく高い。チャン・ドンゴンさんよりも高いみたい」などのコメントを付けた。

チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻、息子・娘と海外旅行中…絵画のような家族写真

 今年3月に動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル『オ・ウニョンのバケットリスト』が配信した動画で、精神健康医学科専門医のオ・ウニョン博士は、ジュニョク君、ユンソルさんの顔がチャン・ドンゴン、コ・ソヨンと半分ずつ似てると話していた。

 これに対しコ・ソヨンは「ジュニョクはわたしの子どものころの写真を見せると『これ僕じゃないの』と言う。わたしだと言うと、すごくびっくりしていた」と伝えた。さらに「かなりやせて、それまで埋もれていた目鼻口がまた出て来たし、二重まぶたも出てきた。最近ちょっときれいになった。ユンソルはパパとわたしとちょうど半々」と打ち明けた。

 コ・ソヨンは1992年にドラマ『明日は愛』でデビューし、2010年にチャン・ドンゴンと結婚した。息子が1人、娘が1人いる。17年にKBS第2ドラマ『完璧な妻』で10年ぶりにお茶の間復帰を果たし、現在は次回作を検討中だという。

◆チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻&娘が日本旅行 写真公開

◆コ・ソヨン、夫チャン・ドンゴンも一緒に51歳の誕生会 「ありがとう、みんな」

◆チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻、10歳の娘と散歩…後ろ姿までそっくり

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース