61歳ソ・ジョンヒ、背中あらわなバレエ服で少女のよう「久しぶりに着てみました」

61歳ソ・ジョンヒ、背中あらわなバレエ服で少女のよう「久しぶりに着てみました」

 【Pickcon】タレントのソ・ジョンヒ(61)がバックレスのバレエウエアを着て、妖精のようなビジュアルの写真を公開した。

 ソ・ジョンヒは10日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「昨日撮りました。私は最近、ピラティスをしています。大会が13日にあるんです。とても緊張しています」と書き込み、写真を数枚アップした。公開された写真のソ・ジョンヒは背中が大きく開いたバレエウエアを着ていて、清楚な印象だ。

◆【写真】ソ・ジョンヒ ホントに61歳? オープンバックのバレエ服でスレンダーな後ろ姿披露

 ピラティス大会に出場するため準備をしているというソ・ジョンヒは「本当にとても大変です」と言いながらも、「『グググ~』という声が自然と出ます」「筋肉痛で全身が痛いですが、気持ちいい痛さです」と、ピラティスざんまいの近況を報告した。

 そして、「昨日、久しぶりにバレエウエアを着てみました。もちろん転向した(以前習っていて、やめた)んですけれども。今度の大会の時、バレエの手の動きを少し取り入れてみようと思います」とも書き、バレエへの思いもつづっている。

 乳がんの手術を受けた後、順調に回復しているソ・ジョンヒは、年下の建築家と結婚を前提に交際していることを公表し、お祝いのメッセージが多数寄せられている。

◆61歳ソ・ジョンヒ、バレエを習っていたころの姿公開 「乳がんになる前、長い髪を編んでいたのが懐かしい」

◆乳がんで闘病中のソ・ジョンヒ、61歳でピラティス大会に挑戦

◆【写真】61歳ソ・ジョンヒ、おさなごのように…時には少女のように

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース