&TEAMのKが日本のドラマに出演…演技に初挑戦

写真提供=HYBE LABELS
▲ 写真提供=HYBE LABELS

 【NEWSIS】男性アイドルグループ&TEAM(エンティーム)のメンバー、Kが日本の地上波ドラマ『「私をもらって」~追憶編~』にキャスティングされ、演技に初挑戦している。所属事務所HYBE LABELS(ハイブ・レーベルズ)が9日に明らかにした。

 同事務所によると、Kは5日深夜スタートの日本テレビのドラマ『「私をもらって」~追憶編~』に、あの世とこの世をさまよう霊魂を見つけ黄泉路に連れていく死神役で出演したとのことだ。

◆【写真】&TEAMのEJ・K・JO「3人3色」…少年っぽさVSシックな男のギャップ

 ドラマ『「私をもらって」~追憶編~』は5月時点で1600万ビューを記録し、8カ国語で展開されている韓国の人気ウェブトゥーンを原作としたラブストーリーだ。

 突然の事故で意識不明の状態になった男性主人公と、同じ日、同じ時間に死の入り口で奇跡的に目覚めたヒロインを描く。

 Kは「挑戦する気持ちでいこうと思います。僕が今回演じさせていただく役は、何に対しても興味がなく、面倒くさがる性格ですが、たまに人間らしさが出ることもあるキャラクターなので、そのギャップにも注目してください」とコメントした。

 Kが所属している&TEAMは8月7日に2ndシングル『青嵐(Aoarashi)』をリリースする。

◆【写真】&TEAM、清らかなエネルギーとさわやかな魅力

◆【写真】いつの間にかデビュー1年、&TEAMが東京で新譜の先行公演

カン・ジュヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース