【フォト】&TEAM、清らかなエネルギーとさわやかな魅力

【フォト】&TEAM、清らかなエネルギーとさわやかな魅力

 &TEAMがグラビアでさわやかな魅力を振りまいた。

 25日に公開された「GQ KOREA」のグラビアで&TEAMは、キャンパスを舞台に自由奔放かつ清らかなエネルギーを表出させた。

 9人のメンバーは各自の魅力と個性を引き立てる装いで構内・構外を動き回り、活気に満ちた姿を披露。好奇心でいっぱいの眼差しと茶目っ気あふれる表情で少年らしさを見せたり、異色のポーズと明るいほほ笑みで愛らしい雰囲気を演出した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】&TEAM、清らかなエネルギーとさわやかな魅力
  • 【フォト】&TEAM、清らかなエネルギーとさわやかな魅力
  • 【フォト】&TEAM、清らかなエネルギーとさわやかな魅力
  • 【フォト】&TEAM、清らかなエネルギーとさわやかな魅力

関連ニュース