キム・ユンジ 結婚3年目で女の子出産…赤ちゃんの部屋も公開「生まれたことを歓迎」

キム・ユンジ 結婚3年目で女の子出産…赤ちゃんの部屋も公開「生まれたことを歓迎」

 【NEWSIS】歌手で女優のキム・ユンジ(以前の活動名はNSユンジ、35)がママになった。

 キム・ユンジは7日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「Hello tiny miracle. Welcome to the world my sweet baby.この世に生まれたことを歓迎するよ、エラ。ママとパパのところに来てくれてありがとう」と書き込み、女の子を出産したことを報告した。一緒にアップした写真には、娘のためにかわいい飾り付けをした部屋が写っている。

◆【写真】キム・ユンジ 水着で美しいDライン

 これを見たファンたちは「生まれたんですね。本当にお疲れさまでした」「エラちゃん、誕生おめでとうございます。元気で幸せに育ってほしいですね」「安産だったようで、良かったです」「お疲れさまでした。おめでとうございます」などのコメントを寄せている。

キム・ユンジ 結婚3年目で女の子出産…赤ちゃんの部屋も公開「生まれたことを歓迎」

 キム・ユンジは2009年にNSユンジとして歌謡界にデビューした。その後、ドラマ『皇后の品格』(2018-19年)、『Mine(マイン)』(2021年)などで演技力を磨いた。また、今年1月に動画配信サービス「NETFLIX」で配信が始まった米国映画『LIFT/リフト』にも出演した。

 キム・ユンジは5歳年上の実業家チェ・ウソンさんと2021年に結婚した。チェ・ウソンさんは、お笑いタレントのイ・サンヘと国楽演奏家キム・ヨンイムの息子だ。

◆出産間近のキム・ユンジ、不安を和らげるためレギンス姿で運動&瞑想 「幸せなのに複雑」

◆妊娠中のキム・ユンジ、ビフォー&アフター披露 「妊娠6カ月で撮った広告、そして35週の今」

◆キム・ユンジ「昨年流産した…体外受精の末に結婚から3年で妊娠」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース