KARAスンヨン、読書中の姿は清純かつ妖艶

KARAスンヨン、読書中の姿は清純かつ妖艶

 【Pickcon】KARAのハン・スンヨンが清純で妖艶な雰囲気を漂わせた。

 ハン・スンヨンは12日、「ある日の未明、本を広げてそのまま最後まで読んでしまった。私と同年代、ある程度はロマンを夢見るけど、ある程度は恋愛に対するシニカルさから来る共感」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】KARAスンヨン、「bnt」グラビアで美ボディ披露

 公開された写真でハン・スンヨンは、読書にふけっている。ナチュラルなメイクを施して読書に集中しているハン・スンヨンは、ベージュのカーディガンの下に胸元が深く切れ込んだトップスを着ており視線を引き付けた。清純でかすかにセクシーさを漂わせるハン・スンヨンから目が離せない。

 これにネットユーザーらは「グラビア撮っているのかなと」「ハン・スンヨンの美しさの広告かな?」「愛らしい」「今度グラビア発売してください」などのコメントを付けた。

 ハン・スンヨンが所属するKARAは今月27日、KARA初の完全体での旅行バラエティー番組『私だけいない、KARA』を披露する予定だ。

KARAスンヨン、読書中の姿は清純かつ妖艶

◆KARAスンヨン 愛犬とおそろいピンクのウエアでピラティス…さわやかビジュアル

◆KARAスンヨン、白いベアトップドレス姿が上品&ラブリー

◆【写真】元KARAスンヨン、肩出しポーズ

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース