イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、娘の百日祝い「もう100日」

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、娘の百日祝い「もう100日」

 【NEWSIS】女優イ・ミンジョンが娘の百日祝いの写真を公開した。

 イ・ミンジョンは1日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「もう100日」と投稿した。写真を見ると、ピンク色のリボンがついたカードには「いつのまにかあなたと100日、ソイの百日」というメッセージと、娘ソイちゃんの名前が書かれている。

◆【写真】イ・ミンジョン「背中パックリ」スーツでセクシーに

 大きなピンク色の風船には「Happy 100th Day Seo yi」というフレーズが。ソイちゃんの誕生100日目を祝うために用意した花の写真もある。

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、娘の百日祝い「もう100日」

 イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと2013年に結婚し、2015年に男の子を出産した。そして、昨年12月にはソイちゃんも誕生し、二児の母になった。

◆【写真】ベルベットドレスが魅惑的なイ・ミンジョン

◆イ・ミンジョン、そっくりな娘の足の指を公開…「ピアノも弾けそう」

◆イ・ミンジョン&イ・ビョンホン夫妻、米国でファッションショー出席…黒い衣装を着て仲睦まじい2ショット公開

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース