ハン・ヘジン&奇誠庸、娘と一緒に迎えた結婚11周年記念日 「夫婦水入らずで行こうと思ったんだけど」

ハン・ヘジン&奇誠庸、娘と一緒に迎えた結婚11周年記念日 「夫婦水入らずで行こうと思ったんだけど」

 【Pickcon】女優ハン・ヘジン(42)が夫のプロサッカー選手・奇誠庸(キ・ソンヨン)=FCソウル=との結婚11周年を祝った。

 ハン・ヘジンは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「もう11周年! いつも変わらずやさしく、愛情深く、誠実な愛妻家、親ばか、サッカーばかのわたしの夫、本当にありがとう」とした上で「二人だけで行こうと思ったんだけど、休みでもあり、気づかれて。写真もちゃんと撮ってくれて、役割をしっかり果たしてくれた娘よ、ありがとう。わたしの家族、愛してる」という書き込みと一緒に写真を数枚掲載した。

◆【写真】「結婚11周年」ハン・ヘジン&奇誠庸、結婚記念日のデート…甘い夫婦

 公開された写真を見ると、ハン・ヘジンは奇誠庸、娘と一緒にホテルのレストランを訪れたようだ。白いワンピースを着たハン・ヘジンは夫に抱かれ、幸せそうな笑顔を浮かべている。結婚記念日を迎え、家族で外食することになったハン・ヘジンは、愛らしい娘とのツーショットも公開し、目を引いた。

 これを見たオ・ヨンスは「おめでとう、もう11周年なんだね」と書き込み、ユソンは「そうだよね!  もう(娘を)のけ者にするのは容易じゃないよね」と、イ・ジエは「11周年だなんて、まだ新婚のようなのに」とそれぞれコメントを寄せ、二人の結婚記念日を祝福した。

 なお、ハン・ヘジンは2013年7月1日に8歳年下の奇誠庸と結婚し、2015年9月に娘のシオンちゃんが誕生した。

◆ハン・ヘジン、娘のため髪の毛で協力する夫・奇誠庸の姿公開 「究極の仕事」

◆ハン・ヘジン、東京に家族旅行 「わたしの写真うまく撮ってくれようと苦心した夫」

◆ハン・ヘジン、夫・奇誠庸と久しぶりの2ショット 「家でこぢんまりとバースデーパーティー」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース