ハン・ヘジン、東京に家族旅行 「わたしの写真うまく撮ってくれようと苦心した夫」

ハン・ヘジン、東京に家族旅行 「わたしの写真うまく撮ってくれようと苦心した夫」

 【Pickcon】女優ハン・ヘジンが夫のサッカー選手・奇誠庸(キ・ソンヨン)、娘シオンちゃんと一緒に東京で家族旅行を楽しんだ様子を公開した。

 ハン・ヘジンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「短い旅行、ひたすら食べ続けた旅行。わたしの写真をうまく撮ってくれようと苦心した夫。あ…ありがとう」という書き込みと共に多数の写真を掲載した。

◆【写真】ハン・ヘジン夫妻のマタニティグラビア追加公開

ハン・ヘジン、東京に家族旅行 「わたしの写真うまく撮ってくれようと苦心した夫」

 公開された写真では、タクシーの後部座席に奇誠庸、ハン・ヘジン、娘シオンちゃんが並んで座り、仲良くカメラを見つめている。また、娘とピンクのアイテムでそろえたハン・ヘジンと、とても楽しそうなシオンちゃんの活気に満ちた後ろ姿も視線を引きつける。東京の街を歩く頼もしい夫の姿も、欠かさず写真に収めている。

 ハン・ヘジンは2013年7月1日に8歳年下の奇誠庸と結婚した。15年9月にシオンちゃんが誕生した。

ハン・ヘジン、東京に家族旅行 「わたしの写真うまく撮ってくれようと苦心した夫」

ハン・ヘジン、東京に家族旅行 「わたしの写真うまく撮ってくれようと苦心した夫」

◆ハン・ヘジン、娘と一緒に準備した8歳年下夫のバースデーパーティー 「相変わらず30代、うらやましい」

◆ハン・ヘジン、夫・奇誠庸と久しぶりの2ショット 「家でこぢんまりとバースデーパーティー」

◆奇誠庸&ハン・ヘジンの娘シオンちゃん、すっかり大きくなって…人形のようにキュート

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース