36歳キム・ミンジョン元アナ、マタニティフォト公開 「第二子は男の子」

36歳キム・ミンジョン元アナ、マタニティフォト公開 「第二子は男の子」

 【NEWSIS】KBSアナウンサー出身のタレント、キム・ミンジョンが妊娠中の近況を伝えた。

 キム・ミンジョンは27日、ソーシャルメディアにマタニティフォトを掲載し、「第一子のときとあまりに違うお腹の大きさに、写真を撮ってわたしもびっくりしました。3週間前に撮った写真だから、今はもっとお腹が出てるはず…」と説明した。

 続いて「性別が違うからなのか、第二子は男の子です。ずっと女の子の母親になりたくて、男の子の母親になるとは想像もしていなかったけれど、第二子は男の子」と打ち明けたキム・ミンジョン。

 そして「お腹の中での遊び方が違いますね。足で蹴って、お尻で押して、拳でタタタタ…中でサッカーしているのか、ボクシングしているのか、お腹が騒々しいです」と伝えた。

 また「足がすっと出てきて、わたしがぽんぽんと触ってあげると楽しいらしく、今度は別のところがにゅっと突き出して、そうやってしばらくママと遊んでいます。真夜中にもぐらたたきするように」「コンコン、ママのお腹の中を思いきり楽しんで。元気にすくすく育って、もうすぐ会おうね」と記した。

 1987年生まれのキム・ミンジョンは、2011年にKBS公開採用アナウンサーとしてデビューした。同期のチョ・チュンヒョン・アナウンサーと16年に結婚し、22年に女の子を出産した。

◆アナウンサー出身のキム・ミンジョンが第2子妊娠 「胎児名はコンコン…お腹がもう出てきた」

◆KBSアナのチョ・チュンヒョン&キム・ミンジョン、10月15日に結婚

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース