アナウンサー出身のキム・ミンジョンが第2子妊娠 「胎児名はコンコン…お腹がもう出てきた」

アナウンサー出身のキム・ミンジョンが第2子妊娠 「胎児名はコンコン…お腹がもう出てきた」

【NEWSIS】KBSアナウンサー出身のタレントのキム・ミンジョン&チョ・チュンヒョン夫妻が2児の親になる。

 キム・ミンジョンは13日、ソーシャルメディアに「こんにちは。タレントのキム・ミンジョン、チョ・チュンヒョンです」で始まる一文を投稿した。

 二人は「私たち家族に新たな命が訪れました。みなさん、アインのきょうだいができましたよ」と、第2子妊娠を打ち明けた。

◆【写真】キム・ミンジョン&チョ・チュンヒョン夫妻、ミナ&リュ・フィリップの結婚式に出席

 その上で「2人目の胎児名はコンコンです」「大切な命をしっかり抱きしめながら1人目もちゃんと面倒を見て、今夏会えるのを楽しみにしています。今年また新たな経験をすることになる私たちを応援してくださいね」と、第2子を妊娠して出産を控えたわくわく感と期待をあらわにした。

 書き込みと共に、第2子のエコー写真も公開した。

 また「2人目はなぜこんなに早くお腹が出るの? もう隠せないコンコンの存在感」という書き込みとともに、少しお腹がふっくらしてきた様子も公開した。第2子を妊娠しても変わらない清純なルックスが目を引く。

 キム・ミンジョンとチョ・チュンヒョンはKBS第38期公開採用アナウンサーの同期で、2011年に入社し、5年にわたる交際を経て16年に結婚した。19年にそろって退社し、フリーランスとして活動している。22年には長女が誕生した。

◆イ・ウンヒョン、結婚から7年で妊娠…夫カン・ジェジュン、26キロ減量が実を結ぶ

◆登録者数131万人のユーチューバーralralが婚前妊娠を発表「現在4カ月…結婚相手はイ・ドンウク似」

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース