秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん、幼なじみのユウト君と再会 『スーパーマンが帰ってきた』から10年…成長ぶりに注目

秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん、幼なじみのユウト君と再会 『スーパーマンが帰ってきた』から10年…成長ぶりに注目

 【NEWSIS】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の娘・紗蘭(サラン)ちゃんの近況が伝えられた。

 秋山成勲は16日、ソーシャル・ネットワーキング・サービスに「父が帰ってきた。Thank you Father’s Day」という書き込みとともに、娘の紗蘭ちゃん、そして紗蘭ちゃんの幼なじみユウト君と一緒に撮った写真を掲載した。

◆【写真】秋山成勲の娘、仲良しの男の子とグラビア撮影

 公開された写真を見ると、秋山成勲は紗蘭ちゃんとユウト君の肩を抱き、満面の笑みを浮かべている。特に、いつの間にかすっかり大きくなった紗蘭ちゃんとユウト君の姿が目を引く。紗蘭ちゃんたちは以前、バラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)に出演し、多くの人から愛された。

秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん、幼なじみのユウト君と再会 『スーパーマンが帰ってきた』から10年…成長ぶりに注目

 なお、秋山成勲は2009年に日本のモデルSHIHOと結婚し、2011年に紗蘭ちゃんが誕生した。

◆秋山娘&仲良し男の子のウエディンググラビア!?=「スーパーマンが帰ってきた」

◆秋山娘&仲良し男の子『冬ソナ』パロディ=「スーパーマンが帰ってきた」

◆秋山成勲&SHIHOの娘・紗蘭ちゃん、12歳の誕生祝い…すくすく成長中

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース