「高齢出産のアイコン」チェ・ジウ 50歳で2人目? 「中はボロボロ…ツエをついて出てくるかも」

「高齢出産のアイコン」チェ・ジウ 50歳で2人目? 「中はボロボロ…ツエをついて出てくるかも」

 【NEWSIS】「高齢出産のアイコン」と言われている女優チェ・ジウ(49)が2人目の出産に関して慎重な姿勢を見せた。

 16日に放送されたKBS第2テレビのバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』で、チェ・ジウは共に同番組にレギュラー出演することになったタレントのアン・ヨンミとトークを繰り広げた。

◆【写真】チェ・ジウ「ママになって帰ってきたジウ姫」

 昨年末に出産したアン・ヨンミが「2人目が欲しいけど、もう遅いのかなと思っていたら…ジウ姉さんの記事を見て『行ける』と思った」と言った。

 そして、チェ・ジウにも「行ける」と2人目を勧めた。しかし、チェ・ジウは「体力がもうダメ。私も生きていかなきゃ」と冗談交じりに言った。

「高齢出産のアイコン」チェ・ジウ 50歳で2人目? 「中はボロボロ…ツエをついて出てくるかも」

 さらに、「中はボロボロ。4年ぶりに復帰したけど、もう一度引っ込んだら、また出てきた時はツエをついているかも」と語った。

 チェ・ジウは2018年に9歳年下の情報技術(IT)業界関係者と結婚した。その後、2020年に満44歳で長女を出産した。

◆【写真】チェ・ジウ&アン・ヨンミ「『スーパーマンが帰って来た』の新しいママたち!

◆チェ・ジウ、そっくりな娘とキス…バースデーパーティーの様子公開

◆44歳で出産のチェ・ジウ「ママ友たちと20歳差…がむしゃらに努力した」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース