2人目妊娠イ・ジョンヒョン「祝ってくださりありがとう」…長女と「ホカンス」

写真=イ・ジョンヒョンのインスタグラムより
▲ 写真=イ・ジョンヒョンのインスタグラムより

 【NEWSIS】このほど2人目の妊娠を告白した歌手・女優のイ・ジョンヒョンが感謝の気持ちを伝えた。

 イ・ジョンヒョンは16日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」に「2人目の妊娠を祝ってくださり、本当にありがとうこざいます」と投稿し、長女と一緒に「ホカンス(ホテル+バカンス)」を楽しむ写真をアップした。

◆【写真】イ・ジョンヒョン、黄色いドレスに視線集中

 写真のイ・ジョンヒョンはワンピース水着を着て、おなかに手を当てている。明るい笑顔が印象的だ。

写真=イ・ジョンヒョンのインスタグラムより
▲ 写真=イ・ジョンヒョンのインスタグラムより

 イ・ジョンヒョンは14日に放送された料理バラエティー番組『新商品発売~コンビニレストラン』(KBS第2テレビ)で2人目を妊娠したことを告白した。同番組で「この場で初めて公表します。2人目の子ができました」「『コンビニレストラン』は妊娠にいい場所みたい。ここに来たら妊娠しました」と語った。そして「私は年なので2人目を期待していなかったんですが、ありがたいことに赤ちゃんができてうれしいです」として、出産予定が11月であることを明かした。

 1980年生まれのイ・ジョンヒョンは2019年に整形外科専門医パク・ユジョン氏と結婚し、 2022年に長女を出産した。2人目の胎児ネームは「ポクトンイ」(「福のかたまり」という意味)だ。

◆イ・ジョンヒョン 44歳で2人目妊娠を初告白「年なので期待していなかったけど…胎児ネームはポクトンイ」

◆イ・ジョンヒョン、テレビで娘の1歳祝いを公開…「将来占い」で娘が選んだ品物は

◆イ・ジョンヒョン、チョン・へイン似の3歳年下医師の夫公開 「大きなけんかしたことない」

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース