イ・ジョンヒョン、テレビで娘の1歳祝いを公開…「将来占い」で娘が選んだ品物は

写真:KBS提供
▲ 写真:KBS提供

【Pickcon】KBS第2のバラエティー『新商品発売~コンビニレストラン』(以下、『コンビニレストラン』で、女優イ・ジョンヒョンの娘ソアちゃんのトルジャンチ(満1歳の誕生祝い)が公開される。

 前回の放送で初めて公開されたソアちゃんは、ぽっちゃりとした頬がかわいらしい。まだ生後12カ月なのにぐずりもせず一人で本を読む姿に驚かされた。特に、外見も性格もパパにそっくりな穏やかな子ということで、大きな話題を集めた。

 トルジャンチを迎えたソアちゃんとイ・ジョンヒョン夫妻は、写真撮影に臨む。初めての場所で慣れない衣装を着ても、ソアちゃんはおとなしくいい子にしていた。

 続いてトルジャンチのハイライト、トルチャビ(子どもの前にいろいろな物を置き、その子が何をつかむかにより将来を占う行事)の時間になると、イ・ジョンヒョンと夫は緊張を隠し切れないようだった。お金、馬牌、絹糸、針山、五色紙、聴診器などさまざまな品物を並べ、何を選ぶのか緊張の面持ちで注目した。パパとママを笑顔にしたトルチャビの結果は、果たしてどうだったのだろうか。

 その後、トルジャンチを終えて家に帰った後、イ・ジョンヒョンの夫は自ら料理に取り掛かった。イ・ジョンヒョンの夫は、かつて『コンビニレストラン』に出演した妻の姿を見て、ぎこちないながらもベストを尽くして料理する。イ・ジョンヒョンに対しては「君が大変だったから僕が料理したよ」とロマンチックなねぎらいの言葉を忘れなかった。

 なお、この様子は11日午後9時からKBS第2で放送される『コンビニレストラン』で楽しむことができる。

◆【写真】イ・ジョンヒョン、美しい4月の花嫁

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース