アユミ、結婚から2年で女児出産 「幸せに生きよう」

アユミ、結婚から2年で女児出産 「幸せに生きよう」

 【NEWSIS】ガールズグループSugar出身のアユミ(伊藤ゆみ、39)がママになった。

 アユミは15日、ソーシャルメディアに「ついにかわいいお姫さまと対面した」と書き込み、10日に娘を出産したことを発表した。

◆【写真】来月出産予定のアユミ「Dライン」臨月グラビア公開

 「ママ、パパがこの日をどれほど待っていたか。出産して福ナス(胎児名)の元気な泣き声を初めて聞いたとき、生まれて初めて感じる、何と言うか、とにかく言葉で表現できない感情は一生忘れないだろう」と語ったアユミ。

 さらに「初めての妊娠で、高齢出産で、不安もあったけれど、無事に元気にわたしたちに会いに来てくれた福ナス、ありがとう。わたしたち家族、すごく幸せに生きていこう」と誓った。

アユミ、結婚から2年で女児出産 「幸せに生きよう」

 アユミは病院で撮った写真も公開した。写真を見ると、アユミは娘を眺めながら満足そうなほほ笑みを浮かべ、キュートな魅力を振りまいている。

 アユミは2歳年上の実業家と2022年10月に結婚した。

◆アユミ 夫と一緒に臨月グラビア「どんな自分の姿よりも美しい」

◆アユミ、包装資材メーカーCEOの夫の顔公開 「芳山市場の王子さま」

◆【写真】10月結婚アユミ、新郎の顔を公開…ロマンチックなウエディング写真

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース