40歳ファン・ボラ、出産した心境告白 「不妊治療乗り越え迎えた天使のような息子」

40歳ファン・ボラ、出産した心境告白 「不妊治療乗り越え迎えた天使のような息子」

 【Pickcon】女優ファン・ボラ(1983年10月2日生まれ)が無事に第1子を出産した心境を打ち明けた。

 ファン・ボラは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こんにちは。オドク(胎児名)のママです」と書き込み、「2024年5月23日、わたしたち夫婦に天使のような赤ちゃん、オドクが誕生しました。1年という、長いと言えば長く、短いと言えば短かった40歳、適度に大人になったころ、不妊治療を乗り越えオドクを迎えた瞬間を、一生忘れることはできないでしょう。今でも涙が出そうです」と出産当時を振り返った。

◆【写真】「5月出産」ファン・ボラ、大胆なシースルーの臨月グラビア公開

 さらにファン・ボラは「このごろ、子どもを育てようと思ったら村が一つ必要、という言葉を痛切に感じている瞬間」「10カ月、子どもがお腹にいる間、高齢出産なのでいつも心配で怖かったわたしを、実家の母のように面倒見てくださった教授と医療スタッフの方々に感謝しています。出産後に出会った産後ケア施設の方たちには、体と心を十分に癒し日常に復帰できるように助けていただき、深くお礼申し上げます」と感謝の気持ちを伝えた。

 最後にファン・ボラは「わたしも出産をして今ようやく、両親がどれほど愛を注いで大切に育ててくれたか、少し分かった気がします」とした上で「これからは女優である前に一児の母として、周囲の人々の温かい配慮と感謝に応えながら生きていくつもりです。最高のパパでわたしのパートナー、わたしの夫、お疲れさまでした。愛しています」と記して締めくくった。

 ファン・ボラは2022年に俳優キム・ヨンゴンの息子で俳優ハ・ジョンウの実弟キム・ヨンフンWALKHOUSECOMPANY代表と結婚した。その後、結婚から1年を経て、昨年11月に不妊治療を乗り越えて妊娠したことを発表し、多くの人から祝福された。

◆【写真】妊娠中のファン・ボラ、まだスリムなボディでグラビア撮影

◆40歳ファン・ボラ 4回目の体外受精で男の子出産…キム・ヨンゴンはおじいちゃん、ハ・ジョンウはおじさんに

◆臨月ファン・ボラ、大きなお腹を大胆披露…「すごく元気な妊婦」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース