臨月ファン・ボラ、大きなお腹を大胆披露…「すごく元気な妊婦」

臨月ファン・ボラ、大きなお腹を大胆披露…「すごく元気な妊婦」

 【NEWSIS】出産を控えている女優ファン・ボラがグラビア撮影に臨んだ。

 ファッション・マガジン「WOMAN SENSE」は2日、妊娠30週のファン・ボラと共に撮影を進めたグラビア&インタビューを公開した。

◆【写真】「5月出産」ファン・ボラ、大胆なシースルーの臨月グラビア公開

 ファン・ボラは、ちょっと前までは登山をするほど平気だったのに、臨月に入ってからはコンディションが明らかに変化したという。

 ファン・ボラは、不妊を乗り越え授かった赤ちゃんの話も忘れなかった。不妊中、最も力になったのは何だったのか、という質問に対し、ファン・ボラは「宗教が大きな力になった。チョ・ヘリョン先輩と聖書の勉強を一緒にしていたんだけど、ある日先輩が『間違いなく、神様があなたに赤ちゃんをお授けになったはず』とおっしゃった。そのとき確信した」と答えた。

 ファン・ボラは「時間がかかるだけで、いつか赤ちゃんができるだろうと信じて1年以上耐えた。いつか来るときがあるのだから、私さえ疲れてしまわなければいいんだと思った。今考えてみると、不妊の時期はすごく長くもなく、短くもなかった。一度で成功したわけではないけれど、だからといって疲れ切ってしまうことはなく、適度に物心がついたころ、赤ちゃんができた。まさにいい時期だったと思う」とコメントした。

 また「赤ちゃんがほしくてもできなかった、一種の欠乏の時期が、私を謙遜させて人生を一度振り返らせた。幸いなことに今は、その全ての時間を経てとても元気な妊婦になり、赤ちゃんと対面する準備をしている」と述べた。

 ファン・ボラは2022年11月に所属事務所WALKHOUSE COMPANYのキム・ヨンフン代表と結婚した。キム・ヨンフン代表は俳優キム・ヨンゴンの息子で、俳優ハ・ジョンウの実弟だ。

◆【写真】妊娠中のファン・ボラ、まだスリムなボディでグラビア撮影

◆ファン・ボラ、レゲエ風のヘアスタイルにレギンス穿きで妊婦姿を披露…クールな胎教旅行

◆【写真】ロマンチックそのもの、ファン・ボラが夫とドキドキのキス

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース