トップモデルのハン・ヘジン「25年間で体重1kg増 今は53kg…食べないのに太って涙が出ることも」

トップモデルのハン・ヘジン「25年間で体重1kg増 今は53kg…食べないのに太って涙が出ることも」

 【NEWSIS】モデルでタレントのハン・ヘジン(41)がダイエットの苦労を告白した。25年間で増えた体重はたった1キログラムだそうだ。

 ユーチューブ・チャンネル「ハン・ヘジン」には10日、俳優イ・シオン、ウェブ漫画家キアン84=本名:キム・ヒミン=と一緒にハン・ヘジンが済州島旅行で食事をする様子が公開された。

◆【写真】ハン・ヘジン、さすがモデルのオーラ…高級感あるシースルースタイル

 ハン・ヘジンは「来年はモデルデビュー25周年。現役モデルの時は(体重が)52キログラムだったけど、25年間で1キログラム増えた」と言って、一同を驚かせた。

 キアン84が「すごい。最高に太った時は何キログラムだったの?」と聞くと、ハン・ヘジンは「60キログラム」と答えた。

 ハン・ヘジンは「涙が出る時もある。『こんなに食べていないのにどうして太るの?』って。どうしてかというと、年を取ると新陳代謝が落ちるから」とダイエットの苦労を打ち明けた。

 そして、「私が『食べない』というのは、本当に最小限のものだけ食べても太るということ。食べ物だけではダメだから、一日4時間ずつトレーニングをしているの」と話した。

 ハン・ヘジンは1999年、第2回ソウル国際ファッションコレクション(SIFAC)でモデルとしてデビューした。ハン・ヘジンのプロフィール上の身長は178センチメートルだ。

◆【写真】モデルのハン・ヘジン 隠しきれないパーフェクト・ボディ

◆ハン・ヘジン、さすがトップモデル…「ビッグフラワードレス」も堂々の着こなし

◆ハン・ヘジン「食べるだけ食べて遊ぶだけ遊んだから…」太ったというけどこの程度?

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース