ハン・ヘジン「食べるだけ食べて遊ぶだけ遊んだから…」太ったというけどこの程度?

【Pickcon】モデルでタレントのハン・ヘジンが、並々ならぬ覚悟を伝えつつ自分のボディーラインを披露した。

 ハン・ヘジンは31日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「食べるだけ食べて、遊ぶだけ遊んだから…元のところへ戻る時間」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。写真でハン・ヘジンは、濃いめのベージュ調のトレーニングウエアを着ている。ウエアにはボディーラインが現れていて、視線が引き付けられる。

◆【写真】ハン・ヘジン 大胆ドレスで「背中ぱっくり」=「2019 MBC演技大賞」

ハン・ヘジン「食べるだけ食べて遊ぶだけ遊んだから…」太ったというけどこの程度?

 これにネットユーザーらは「これ以上、どこへ戻るんです?」「何だろう。姉さん、変わったところ何もないんだけど!」「やせないといけない部分、どこかあるかな」「食べるだけ食べてもお腹のお肉は少しもないのに、どこへ戻るというんですか。健康を損ねないようにきちんと管理しつつ、元のところへ行きましょう。体調を崩したら全てが無駄になります」などの反応を示した。

 ハン・ヘジンはKBS Joy『恋愛のおせっかい シーズン3』などでMCとして活躍した。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース