奇誠庸&ハン・ヘジンの娘シオンちゃん、すっかり大きくなって…人形のようにキュート

奇誠庸&ハン・ヘジンの娘シオンちゃん、すっかり大きくなって…人形のようにキュート

 【Pickcon】プロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)が娘と仲睦まじい様子を見せた。

 奇誠庸は10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、娘のシオンちゃんと一緒に撮った写真を投稿し、「ScaryじゃなくてSweetでしょ」というコメントを書き込んだ。公開された写真を見ると、シオンちゃんは人形のようなかわいらしさで、娘をぎゅっと抱きしめている奇誠庸は髪にハートのピンをさし、やさしい父親の姿をアピールしている。

奇誠庸&ハン・ヘジンの娘シオンちゃん、すっかり大きくなって…人形のようにキュート

 奇誠庸がこのようなコメントを書き込んだ理由は、シオンちゃんからもらったカーネーションのためだ。これに先立ち、ハン・ヘジンは8日、シオンちゃんからもらったカーネーションを公開したが、該当の花には父親、母親のことを考えたとき思い浮かぶキーワードがつづられている。シオンちゃんは母親を「Pretty」「Sweet」「Brave」「Smart」「Kind」「Lovely」などと表現し、ハン・ヘジンは「至らない母親だけど、こんな風に思ってくれるなんて」と感動した様子だった。

 一方、シオンちゃんは父親については「Brave」「Handsome」「Smart」「Tall」「Funny」とつづっている。しかし、キーワードの中には「Scary」も含まれており、これを受けハン・ヘジンは「しかるのは全部母親がしていたのに、一つの単語のせいで心が傷つき、悔しがるDad」とコメントし、傷ついた奇誠庸の気持ちを代弁した。その後、奇誠庸が娘と仲睦まじげな様子を収めた写真を公開したものとみられる。

 なお、奇誠庸は2013年7月にハン・ヘジンと結婚し、2015年9月に娘が誕生した。

◆【写真】ハン・ヘジン夫妻のマタニティグラビア追加公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース