コ・ソヨン「夫チャン・ドンゴンのハンサムな顔を見て怒りが収まる? もっとイライラする」

写真=ユーチューブ・チャンネル「キム・ナヨンのnofilterTV」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「キム・ナヨンのnofilterTV」より

 【NEWSIS】女優コ・ソヨンが、韓国を代表するイケメン俳優チャン・ドンゴンとの生活について打ち明けた。

 ユーチューブ・チャンネル「キム・ナヨンのnofilterTV」で9日に公開された動画には、コ・ソヨンがゲストとして出演した様子が収められている。

◆【写真】幸せいっぱいチャン・ドンゴン&コ・ソヨン

写真=ユーチューブ・チャンネル「キム・ナヨンのnofilterTV」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「キム・ナヨンのnofilterTV」より

 タレントのキム・ナヨンは「うちにコ・ソヨンさんが来る。ファンに、聞いてみたいことがあったら言ってみてとお願いした」と打ち明けた。

 キム・ナヨンは「一番多かった質問は『チャン・ドンゴンみたいなイケメンと暮らしていたら、けんかをしても顔を見るとすぐに怒りが収まるというのは本当?』だった」と伝えた。これを受け、コ・ソヨンは「そんなことをよく聞かれる」と答えた。

 「『隣で寝ていて、起きたらチャン・ドンゴンが寝ていたらどう?』って言われる」と打ち明けた後、口数が少なくなり、笑いを誘った。

 コ・ソヨンは「結婚すると、そんなことをあらためて感じたりしない。けんかしたら同じだ」と打ち明けた。そして「整った顔のおかげで怒りが収まるなんてことはない。イケメンなのに言うことを聞かないと、もっとイライラする」と主張した。

写真=ユーチューブ・チャンネル「キム・ナヨンのnofilterTV」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「キム・ナヨンのnofilterTV」より

 キム・ナヨンは「そうかもしれない」と言った後、別のファンからの質問を伝えた。「こういうことも多くの人から尋ねられた。『コ・ソヨンさんも子どもが言うことを聞かなかったら怒るのか』って」と話した。

 コ・ソヨンは「一日に本当に(何度も)腹を…」と言い、「でも、『子どもが間違ったのではない。すべて大人が育て方を間違ったのだ』という言葉は正しいと思う」と語った。

 「いつも同じような小言を言うではないか。『歯を磨いた?』から始まって、15年たつと、『お母さん、怒らずに話せないの?』と言われ、『怒っているのではなく、ただ言っているだけでしょ』などと言うようになる」と説明した。

 コ・ソヨンは「怒らずに子どもを育てるというのは、そう言う人は子どもを育てないということ」と主張した。「わたしは、周りが大騒ぎして白虎の年(寅年)に出産すべきだと言うので、息子は白虎の年、娘は青馬の年(午年)。わたしは子年だ。だからわたしは家にいると目の下にくまができる 」と語った。

 なお、コ・ソヨンは1992年のドラマ『明日は愛』でデビュー。2010年にチャン・ドンゴンと結婚し、息子と娘がいる。

◆コ・ソヨン、夫チャン・ドンゴンも一緒に51歳の誕生会 「ありがとう、みんな」

◆チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻&娘が日本旅行 写真公開

◆コ・ソヨン&チャン・ドンゴン結婚13周年…家族4人でテーマパーク

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース