ハン・イェスル、ゴージャスな新婚旅行…ビキニトップ姿でヨットツアー

ハン・イェスル、ゴージャスな新婚旅行…ビキニトップ姿でヨットツアー

 【Pickcon】女優ハン・イェスルが豪華な新婚旅行を楽しんでいる。

 ハン・イェスルは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ヤッホー!! 楽しくスタートしたけど船酔いがじわじわ」とした上で「食べても食べてもダメだと思い、『ちょっと降りるところはありますか?』。陸地だ!!」という書き込みと共にヨットツアーを楽しむ姿を公開した。

◆【写真】ハン・イェスル、大胆サイドオープンミニワンピのくらりとする姿

 公開された写真を見ると、ハン・イェスルはオレンジ色のビキニトップを着てヨットでゆったりしたひとときを楽しんでいる。しかし、すぐに船酔いしたようで表情が悪くなり、陸地に降りて満面の笑みを浮かべる姿で笑いを誘う。

 これを見たインターネットユーザーたちは「ヴェネツィアですか? とてもステキですね」「うわあ、どんな旅行コースですか」「食べても食べても、どうしてそんなにやせていてきれいなんですか」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ハン・イェスルは5月7日、SNSを通じて3年間交際した恋人と婚姻届を提出し、法的に夫婦となったことを打ち明けた。

◆ハン・イェスル、10歳年下夫との愛情アピール…パリで甘いハネムーン

◆ハン・イェスル、10歳年下夫が撮影した愛情あふれる写真…まだ新婚旅行中

◆ハン・イェスル、10歳年下の夫と自撮り…甘い新婚旅行

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース