ハン・イェスル、10歳年下夫との愛情アピール…パリで甘いハネムーン

ハン・イェスル、10歳年下夫との愛情アピール…パリで甘いハネムーン

 【NEWSIS】女優ハン・イェスル(42)がフランス・パリでの新婚旅行の写真を公開した。

 ハン・イェスルは6日、ソーシャルメディアに特にコメントを添えることなく、数枚の写真と動画を掲載した。パリの博物館でいろいろな芸術作品を見て回るハン・イェスルの姿が収められている。

◆【写真】ハン・イェスル&恋人 腕組みして米から帰国

 ハン・イェスルは夫リュ・ソンジェさん(33)との仲睦まじい2ショットを公開し、甘い雰囲気を漂わせている。ハン・イェスルの言葉を受け、リュ・ソンジェさんはつけていたイヤホンを外してポーズを取った。ハン・イェスルの夫は黒一色の装いで穏やかなビジュアルをアピールし、注目を集めた。

 これにインターネットユーザーらは「姉さんすごくキレイです」「誰が年上女性と年下男性のカップルだと思うだろうか」「言うことを聞く男、美しい女、ほほ笑ましい」「美しいカップル」などのコメントを付けた。

 ハン・イェスルは先月7日、動画投稿サイト「ユーチューブ」の個人チャンネルを通じて、2021年に交際を認めた男性と婚姻届を提出したと打ち明けた。

 この日、ハン・イェスルは「夫婦という言葉は鳥肌が立つけど、わたしのソウルメイトだった」と夫に対する愛情をあらわにした。

◆【写真】恋をして一段と美しくなったハン・イェスル…本当にアラフォー?

◆新婚旅行中のハン・イェスル、夫のためのパリ日帰りツアー 「つらくて表情が暗くなった」

◆ハン・イェスル、10歳年下の夫と自撮り…甘い新婚旅行

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース