新婚旅行中のハン・イェスル、夫のためのパリ日帰りツアー 「つらくて表情が暗くなった」

新婚旅行中のハン・イェスル、夫のためのパリ日帰りツアー 「つらくて表情が暗くなった」

 【NEWSIS】女優ハン・イェスル(42)が新婚旅行中の写真を公開した。

 ハン・イェスルは29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「夫に一日でパリを見せてあげる」「わたしだけよく撮れた写真」「夫がつらくて表情が暗くなっている」などと書き込み、写真を数枚掲載した。

◆【写真】ハン・イェスル&恋人 腕組みして米から帰国

 公開された写真を見ると、ハン・イェスルは10歳年下の夫と甘い雰囲気を漂わせている。ハン・イェスルはカジュアルな服装で清純な美しさを見せつけている。

 一方、ハン・イェスルの夫はオールブラックでまとめている。サングラスをかけて、穏やかなルックスと見事なスタイルを誇っており、目を引く。

新婚旅行中のハン・イェスル、夫のためのパリ日帰りツアー 「つらくて表情が暗くなった」

 ハン・イェスルは今月7日、自分のユーチューブ・チャンネルを通じて、2021年に交際を認めた恋人と婚姻届を提出したことを打ち明けた。この日、ハン・イェスルは「夫婦という言葉は鳥肌が立つけど、わたしのソウルメイトだった」と夫に対する愛情を示した。

◆ハン・イェスル、10歳年下の夫と自撮り…甘い新婚旅行

◆ハン・イェスル、イタリア新婚旅行中に人種差別を受けた 「気分を害した」

◆ハン・イェスル ビキニでおなかのタトゥーがチラリ…のんびり新婚旅行中

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース