ソン・イェジン、一児の母親って本当? ミント色のワンピ姿で「さわやかな一日をお過ごしください」

ソン・イェジン、一児の母親って本当? ミント色のワンピ姿で「さわやかな一日をお過ごしください」

 女優ソン・イェジンが近況を伝えた。

 ソン・イェジンは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「Mint day すごくすごく暑いです。それでもさわやかな一日をお過ごしください」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】「結婚2周年記念」ソン・イェジン&ヒョンビン 絵のように美しいウエディング写真公開

 公開された写真でソン・イェジンは、ミント色のワンピースを完ぺきに着こなして清純な魅力を振りまき、注目を集めた。さらにミント色のバッグを持ち、ベースボールキャップとサングラスを身に着け、小顔と共に完ぺきなスタイルもアピールした。

 これにファンは「イェジンさんもすごくすごくラブリー」「ミント色も本当にラブリーです」「さわやかです」などのコメントを付けた。

 ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと2022年3月に結婚し、同年11月に男の子を出産した。また最近、ソン・イェジンはパク・チャヌク監督の新作への出演オファーを受け、前向きに検討中だという。

◆ソン・イェジン もう一度ウエディングドレス姿披露…キラキラ輝く女神の美しさ

◆【写真】「MLBソウル・シリーズ」観戦するソン・ジュンギ夫妻

◆ソン・イェジン、韓服姿で長男の満1歳記念撮影? あふれる美しさに注目

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース