出産控えたアユミ、大きなお腹でポーズ…チョン・ヘビンと「体格差どうしたらいいの」

出産控えたアユミ、大きなお腹でポーズ…チョン・ヘビンと「体格差どうしたらいいの」

 【NEWSIS】女優チョン・ヘビン(40)が女性アイドルグループSugarのメンバーだったアユミ(伊藤ゆみ、39)の近況を伝えた。

 チョン・ヘビンは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「福ナス(胎児名)誕生まで6日。福ナス、もうすぐ会おうね。福ナスのママ、ファイト」と書き込み、アユミを応援した。

◆【写真】来月出産予定のアユミ「Dライン」臨月グラビア公開

 あわせて公開された写真を見ると、アユミはマタニティウエアを着て、大きなお腹で上品な魅力を振りまいている。チョン・ヘビンと一緒に仲良くポーズを取り、ほのぼのとした雰囲気を漂わせている。アユミはこの写真を自分のSNSに掲載し、「ヘビンおばちゃん。ヘビンさんとわたしの体格差、どうしたらいいの」とコメントした。

 これを見たインターネットユーザーたちは「アユミ、安産を祈っています」 「母親になったアユミ、とてもきれいです」「もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね。安産を祈っています」など、さまざまな反応を示している。

 なお、アユミは2歳年上の実業家と2022年10月に結婚した。6月に出産予定だ。

シン・ヒョリョン記者

◆アユミ 夫と一緒に臨月グラビア「どんな自分の姿よりも美しい」

◆アユミ、包装資材メーカーCEOの夫の顔公開 「芳山市場の王子さま」

◆チョン・ヘビン、韓国伝統の1歳祝い会で息子を祝福…韓服姿の写真大放出

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース