ユン・ジンソ、生後5カ月の娘の姿公開…抱っこひもを利用して花咲く道を散歩

ユン・ジンソ、生後5カ月の娘の姿公開…抱っこひもを利用して花咲く道を散歩

 【Pickcon】ユン・ジンソが娘の姿を公開した。

 ユン・ジンソは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「花を折ることはできても、春の訪れを止めることはできない-パブロ・ネルーダ」と書き込み、「きょうはなぜかこの一文が頭から離れませんでした。誰かが自分を妨害してばかりいるようで、つらいことがあって疲れてしまっても、春は訪れます。皆さん、春を満喫してください」と書き込んだ。

◆【写真】ユン・ジンソ、済州島での結婚式写真公開

 あわせてユン・ジンソは、娘と一緒に華やかなバラの咲く道を散歩している姿を公開した。ユン・ジンソの娘は横顔が見えるだけだが、それでもくっきりした目鼻立ちで母親そっくりの美しさをアピール。これにインターネットユーザーらは「ツーショットすごく貴重」「ファイトです」などのコメントを残した。

 ユン・ジンソは2017年に同い年の韓国漢方医と結婚し、結婚から7年を経た今年1月に第1子となる娘を出産した。

ユン・ジンソ、生後5カ月の娘の姿公開…抱っこひもを利用して花咲く道を散歩

◆ユン・ジンソ、出産から4カ月で体型戻す…「ヨガで体と心を整える」

◆40歳ユン・ジンソ、結婚から7年で女児出産 「母子共に元気」

◆結婚控えたユン・ジンソ、ラブラブ2ショット公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース