ユン・ジンソ、出産から4カ月で体型戻す…「ヨガで体と心を整える」

ユン・ジンソ、出産から4カ月で体型戻す…「ヨガで体と心を整える」

 【Pickcon】女優ユン・ジンソが出産前の体型を完璧に取り戻した。

 ユン・ジンソは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「わたしは出産して4カ月たち、日ごとに回復のエネルギーがわき、子どもの顔を見ることができる幸せな日々です」とコメントし、ヨガのポーズを取る姿を公開した。

◆【写真】ユン・ジンソ、済州島での結婚式写真公開

 特に、出産前の体型を完璧に取り戻した姿が目を引く。ユン・ジンソは「人は思う通りに生きるようになると言いますよね」とした上で「きょうもよいエネルギー、愛のエネルギーがあふれる一日にするために、体と心を整えてみます。上のフローは、アガスト・ヨガ・スタジオで90分間のクラスでやったもの」と紹介した。

 さらに「毎朝このくらいのフローで一日を始めるのはどうですか?」とした上で「適切な足の使い方、背中の曲げ方、そしてさまざまなストレッチが含まれた、全身満足のフローです。それではお幸せに」というコメントで締めくくった。

 ユン・ジンソは2017年に同い年の韓方(韓国漢方)医と結婚し、結婚7年目の今年1月に第一子となる女の子を出産した。ユン・ジンソは2022年8月に配信されたNetflixオリジナルシリーズ『模範家族』を最後に休息を取っている。当分は母親として育児に集中する予定だ。

◆【写真】ユン・ジンソの「済州島ライフ」グラビア公開

◆4カ月前に出産したユン・ジンソが近況報告…早朝のヨガも軽やかに

◆出産間近ユン・ジンソ、変化したのはふっくらお腹だけ…20年間そのままの清楚な美しさ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース