イ・ヒョリの母親、娘の元交際相手の実名暴露…「人間的にサンスンの方がずっといい」

イ・ヒョリの母親、娘の元交際相手の実名暴露…「人間的にサンスンの方がずっといい」

 【NEWSIS】歌手イ・ヒョリが元交際相手の実名に言及し「サンスンさんの方がいい」と語った。

 イ・ヒョリは2日に放送されたJTBCのバラエティー番組『お母さん、私と二人だけで旅行しない?』で、母親と一緒に車で旅行中、元交際相手や夫イ・サンスンについて話をした。二人は昔の話をしているうちに、イ・ヒョリの恋愛に話が及んだ。母親は娘の元交際相手の実名に言及し、イ・ヒョリを慌てさせた。イ・ヒョリは「なんで実名言うのよ。ただ〇〇さんとだけ言って」と言って笑った。

◆【写真】イ・ヒョリ&イ・サンスン、結婚10周年の写真公開…甘いキス

 イ・ヒョリが「〇〇さんも悪くはなかった」と言うと、母親は「人間的にはサンスンの方がずっといい」と言って婿の味方をした。イ・ヒョリもまた「当然。見た目だけよかったとしてもどうするの。ルックスもサンスンさんの方がいい」と応じた。ところが母親は「それは違うね」ときっぱり言って笑いを誘った。イ・ヒョリが「いや、見れば見るほどキュートで、かっこいい」と言っても、母親は「違うものは違う」と断言。イ・ヒョリは「本当に正直ね。首に刃物突きつけられてもうそはつけない」と語った。

イ・ヒョリの母親、娘の元交際相手の実名暴露…「人間的にサンスンの方がずっといい」

◆【写真】イ・ヒョリ、結婚式の未公開カット披露

◆イ・ヒョリ&イ・サンスン、10年前のドレスを着て結婚記念日の写真撮影

◆イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻 仲良しヨガ写真公開

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース