イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻 仲良しヨガ写真公開

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻 仲良しヨガ写真公開

 【STARNEWS】歌手イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻がヨガをしている写真が公開された。

 これは、ヨガ専門誌「ah yoga」が13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントに「Healthy and happy me」という文と共にアップした写真だ。

 公開された写真を見ると、2人は高難度のヨガのポーズを披露している。2人とも幸せそうな笑顔で、相変わらずのアツアツぶりが目を引く。

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻 仲良しヨガ写真公開

 イ・ヒョリはこれまでもさまざまな番組でヨガを続けていることを語ってきた。2017年9月に放送されたバラエティー番組『ヒョリの民宿』(JTBC)でも、イ・ヒョリは「私が仕事をして家計を担うようになり、私がすべての責任を負う状況になった」「知らず知らずのうちにすごく肩が重く感じ、いつも肩が痛くなった。ヨガも肩の痛みのために始めた」と話している。

 そして、「ヨガをする人たちを見ていると、ヨガはつらくて苦しいけれども、それよりも人生の方がもっと苦しいからやっているような気がする。その瞬間がむしろ楽に感じられると言うべきかな」と語った。
 2人は2013年に結婚し、現在は済州島で暮らしている。

キム・ヘリム記者   

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻 仲良しヨガ写真公開

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻 仲良しヨガ写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース