キム・ヒョンジュン、韓流スターから農業従事者に…トウモロコシを栽培

キム・ヒョンジュン、韓流スターから農業従事者に…トウモロコシを栽培

 【NEWSIS】人気グループSS501のメンバーだったキム・ヒョンジュン(37)が、就農後の近況を伝えた。

 キム・ヒョンジュンのユーチューブ・チャンネルには先月29日、「農業農業農業農業農業(答えがない)」というタイトルの動画が掲載された。

◆【写真】キム・ヒョンジュン、久しぶりに公の席へ 「ソロシンガーソングライターとして帰還」

キム・ヒョンジュン、韓流スターから農業従事者に…トウモロコシを栽培

 これに先立ち、キム・ヒョンジュンは農村で生活している近況を伝えたことがある。公開された動画を見ると、キム・ヒョンジュンはトウモロコシ栽培の準備している。

 キム・ヒョンジュンが里長のトラクターで運転の練習をしていたところ、トラクターが故障。「修理費が3000万ウォン(約343万円)かかりそうだ」と言われたキム・ヒョンジュンは、「それならこの土地を差し上げなくちゃ」と語った。

キム・ヒョンジュン、韓流スターから農業従事者に…トウモロコシを栽培

 キム・ヒョンジュンは苗を植えてホースをつなぐなど、頼もしい姿を見せた。 キム・ヒョンジュンは基礎的な作業を終えた後、「一日でやったにしてはすごい」と言って誇らしげだった。

 なお、キム・ヒョンジュンは2005年にSS501のメンバーとしてデビューした。2009年、KBS第2のドラマ『花より男子-Boys Over Flowers』でユン・ジフ役を演じて韓流スターの仲間入りを果たし、アジア各国地域で大人気を博した。

 しかし、2014年から数年間、元交際相手A氏との暴行騒動、子どもをめぐる争いなど、私生活に関して物議をかもし、人気が落ちた。

 2022年2月には同い年の一般女性と結婚し、同年10月に子どもが誕生した。キム・ヒョンジュンの妻は、キム・ヒョンジュンが14歳のときに出会った初恋の人だという。

◆キム・ヒョンジュン 両親に「高級SUV」プレゼント…「15年以上乗ってください」

◆キム・ヒョンジュン「妻は14歳で出会った初恋の人」…息子誕生についても語る

◆「やっと来られた」…キム・ヒョンジュン、2年7か月ぶり日本到着!

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース