ソン・スンホン「父の写真掲載を後悔…『父親の足元にも及ばない』って」

ソン・スンホン「父の写真掲載を後悔…『父親の足元にも及ばない』って」

 【NEWSIS】俳優ソン・スンホンがそっくりな父について語った。

 2日に放送されたSBSテレビのバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』にはソン・スンホンがスペシャルMCとして出演した。

◆ソン・スンホン、ノースリーブで筋肉質ボディ披露…あふれ出る男の魅力

 レギュラーMCのソ・ジャンフンはソン・スンホンに「お父様とは仲がいい? それとも、よそよそしい?」と聞いた。

 すると、ソン・スンホンは「よそよそしいわけではありませんが、父は慶尚道の出身なので、とても無愛想です。あまり表現しない。私もそういう所は父によく似ているような気もします」と答えた。

 ソ・ジャンフンは「ソン・スンホンさんのお父様の写真が以前、一度公開されたことがあるけど、大騒ぎになったよね。『話にならない』とか、『父親の足元にも及ばない』なんてコメントもあって」と振り返った。

 資料画面でソン・スンホンの父親の若いころの写真が映し出されると、番組出演者たちは「イケメンですね」と感嘆の声を上げた。

 これを聞いたソン・スンホンは「あの写真は数年前の『両親の日』(5月8日)に私が個人メディアに載せました。載せたことをすごく後悔しました。本当に『父親の足元にも及ばない』というコメントがあったんです」と認めた。

◆【写真】ソン・スンホン、完ぺきな顔立ち

◆ソン・スンホン、日本のファンと5年ぶり再会…「本当に貴重な時間」

◆ソン・スンホン 「全盛期と比べるより自分の人生と幸せが重要」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース