ソン・スンホン 「全盛期と比べるより自分の人生と幸せが重要」

ソン・スンホン 「全盛期と比べるより自分の人生と幸せが重要」

 【Pickcon】俳優ソン・スンホンがファッション誌「ARENA HOMME+」のグラビアに登場した。

 間もなく放送されるドラマ『プレーヤー2』(tvN)で華麗に戻ってくるソン・スンホンは今回のグラビアで、白黒写真ながら優れたビジュアルと人並みならぬ魅力を誇っている。シンプルな白いTシャツ、ジーンズ姿にもかかわらず、ソン・スンホンの格好よさは相変わらずだ。

◆【写真】ソン・スンホン、ノースリーブで筋肉質ボディ披露…あふれ出る男の魅力

 ソン・スンホンは今回のグラビア撮影とともに行われたインタビューで、自分の人生と幸せに対する思いを打ち明けた。ソン・スンホンは「僕が拍手や多くの愛を受けることも重要だけど、仕事を離れて自分の人生や幸せも大切です。 『自分は昔人気のあった演技者だけど、今の人たちが気づいてくれかなかったらどうしよう』といった不安を感じるよりは、僕が自然人ソン・スンホンのときから僕を好きでいてきれた友人たちとの人生を楽しもうと思います」とコメントした。

 また、ソン・スンホンは「あまり幸せを追いかけようとしないで、あまりあちらの星ばかり見てはいけません。今、僕が直面している状況の中で、いつもそうであるのは簡単ではありませんが。特に(シン)ドンヨプさんが『しきりに欲張ろうとせず、空っぽにしようとしなければならない。今の状況で幸せを感じるために努力しなければならない』といった話をたくさんしてくれて、僕はとてもありがたいです」と率直な気持ちを伝えた。

◆【写真】ソン・スンホン、ほのかにセクシーさが感じられるグラビア

◆ソン・スンホン、「口からうんちのにおいがする」という元恋人の一言でたばこをやめた

◆本当に46歳? ソン・スンホン、グラビアで相変わらず若々しい魅力アピール

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース