「ダイエットで11キロ減量」シン・ボンソン 病院で点滴受けて療養中

「ダイエットで11キロ減量」シン・ボンソン 病院で点滴受けて療養中

 【NEWSIS】ダイエットに成功したという女性お笑いタレントのシン・ボンソンが気がかりな近影を公開した。

 シン・ボンソンは1日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに泣き顔の絵文字と、病院で点滴を受けている写真、自宅のベッドで横になっている写真をアップした。

◆【写真】シン・ボンソン出席! 「2022 MBC芸能大賞」レッドカーペット・イベント

 シン・ボンソンは最近、ダイエットに成功して美しくなったと注目を集めていた。すらりとしたボディやスッキリしたあごのラインなど、目に見えて変わったビジュアルに、ネットでは声援が多数寄せられていた。

「ダイエットで11キロ減量」シン・ボンソン 病院で点滴受けて療養中

 シン・ボンソンは昨年11月、自身が手掛ける動画共有サイト「ユーチューブ」のチャンネルで体重を11キロ減らしたと打ち明けていた。

 そして先日も「InBody(インボディ)点数が84点だった」と報告した。これは同年代の上位1%に該当するとのことだった。

◆シン・ボンソン、11キロ減量しすっかり変わった姿…くびれたウエスト自慢

◆シン・ボンソン、11キロ減量し変わった顔つき…一段とさわやかなビジュアル

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース