シン・ボンソン、11キロ減量し変わった顔つき…一段とさわやかなビジュアル

シン・ボンソン、11キロ減量し変わった顔つき…一段とさわやかなビジュアル

 【NEWSIS】女性お笑いタレントのシン・ボンソン(43)が近況を伝えた。

 シン・ボンソンは22日、ソーシャルメディアに「これからも私たち一緒にやろう」と書き込み、写真を1枚投稿した。知人と仲良くポーズを取るシン・ボンソンの姿を収めたものだ。ダイエットに成功したシン・ボンソンは、みずみずしい美しさを振りまき、すらりとしたあごのライン、はっきりした目鼻立ちをアピールして視線を引き付けた。

◆【写真】シン・ボンソン出席! 「2022 MBC芸能大賞」レッドカーペット・イベント

 また、テニスウエアを着てポーズを取る姿を収めた写真も公開した。丈の短いスコートをはいたシン・ボンソンは、無駄のないすらりとした美脚を披露。これにネットユーザーは「すごくキレイですね」「努力の結果だね。すごくやせてキレイになりましたよ」「別人を見てるみたい。最高です」などのコメントを付けた。

 シン・ボンソンは昨年11月、動画投稿サイト「ユーチューブ」で自分が手掛けるチャンネルを通じて、体重を11キロ落としたと告白した。さらに最近、シン・ボンソンは「InBodyで84点が出た」と打ち明け、これは同年代で上位1%に該当すると説明した。

シン・ボンソン、11キロ減量し変わった顔つき…一段とさわやかなビジュアル

◆シン・ボンソン、3か月で11キロ減量…美しい変身姿にビックリ!

◆ダイエットに成功したシン・ボンソン「40代でもできる」

◆女性お笑いタレントのシン・ボンソン、甲状腺機能低下症を告白 「5年間患っている」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース