ピョン・ウソク まさに「ソンジェ」そのもの…黒のスーツでシックなビジュアル

ピョン・ウソク まさに「ソンジェ」そのもの…黒のスーツでシックなビジュアル

 【Pickcon】大きな話題を呼んで28日に終了したtvN月火ドラマ『ソンジェ背負って走れ』。このドラマで俳優ピョン・ウソクが演じた男性主人公リュ・ソンジェを思い起こさせる写真が視線をさらっている。

 ピョン・ウソクは30日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「アオザメ リュ・ソンジェ」と書き込み、写真を多数アップした。写真のピョン・ウソクは『ソンジェ背負って走れ』のクランクアップ時にスタッフたちがお祝いの飾り付けをしてくれたスペースで笑顔を見せている。

◆【写真】ピョン・ウソク、ときめく「彼氏ルック」

 さらに、上下黒のスーツで『ソンジェ背負って走れ』の団体観覧現場に現れた時の写真では、ソンジェがそのままドラマから飛び出してきたような姿で、ファンの胸をキュンキュンさせている。

 これを受けて、動画配信サービスTVING(ティービーング)公式インスタグラムは「ソンジェ、本当にすごく好きだった! 『ソンジェ背負って走れ』の全話ストリーミングはTVINGで」というコメントを寄せ、ちゃっかりPRしている。

 ピョン・ウソクは『ソンジェ背負って走れ』の男性主人公リュ・ソンジェ役でシンドローム的な人気を呼んでいる。

◆【写真】ピョン・ウソク×キム・ヘユン『ソンジェ背負って走れ』制作発表会

◆人気上昇中のピョン・ウソク、プライバシー侵害を訴える 「自宅への無断訪問に法的措置」

◆ピョン・ウソク&キム・ヘユン 結婚シーン写真公開…美男美女ビジュアル

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース